このイベントはすでに終了しています。

ハイブリッド2マンショー『大橋タカシ×山口大貴』

兵庫県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

11月8日(日)
「ハイブリッド2マンショー『大橋タカシ×山口大貴』」
会場:三ノ宮CASH BOX
出演:大橋タカシ,山口大貴
開場18:00 開演18:30
[料金]観覧 3,000円(1Drink別途500円・自由席・最大30名)
配信 3,000円+手数料100円
[受付方法]
■有人(限定数)ライブのご予約は各アーティストにて
■配信ライブのご購入はツイキャス公式ページにて販売
https://twitcasting.tv/cashbox_kobe/shopcart/29370
※3台のカメラにて撮影致します。
※配信日から14日間はご視聴可能となります。

[入場方法]当日並んだ方順のご入場

〇〇開催ルールとお客様へのウイルス対策についてのお願いとお知らせ〇〇
■開催ルール
●ご入場時について
・入口にて検温を行います。(万一熱がある場合はご入場をご遠慮いただきます。)

●定員と客席について
密集した空間を作らないように、定員を決めお客様同士の距離を取らせていただきます。

●換気について
開演時以外はすべての扉を開放し、換気ができる状態に致します。
熱中症なども考えられますので水分補給など対応をお願いいたします。

●物販について
・限られた時間内でのソーシャルディスタンスを保った状態での販売となります。
※出演者様によっては物販を行わないこともございますのでご了承ください。
※ご指示に従っていただけない場合物販を中止することもございますのでご了承ください。

■お客様へのウイルス対策についてのお願いとお知らせ
●万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ライブの参加はご遠慮ください。
●入口にて消毒液を設置しておりますので、ご入場の際及び適宜ご使用ください。
●マスクは必ず着用してご入場ください。(未着用での入場はご遠慮願います)
●ソーシャルディスタンスを守り、行動をお願いいたします

くれぐれもご無理のないよう宜しくお願いいたします。

最後に
万一ご来場された方の中に感染者が出た場合に速やかに保健所に予約時にいただきました情報を提供させて頂きます。

ご来場の皆様、アーティスト、ライブハウス すべてが守られる環境づくりの為ご協力の程
宜しくお願いいたします。

Livehouse CASHBOX,UP&ALL

出演者
山口大貴 / 大橋タカシ
開催日
2020年11月08日(日)
主催または登録者
山口大貴
会場
キャッシュボックス(兵庫県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:00 / 開演 18:30
●予約(電子チケット)

料金3,000 円(D代別)

チケットを見る