このイベントはすでに終了しています。

【AsoVIVA JOKer/イベント】新しいボドゲを遊んでみよう

茨城県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

「新しいボドゲを遊んでみよう」というイベントは、おススメのボードゲームをAsoVIVA JOKerのスタッフが楽しく丁寧に教えてくれるミニイベントです。
戦略やテクニック、そんなことは後回し!
みんなでゆっくり楽しく遊ぶのがメインのイベントです!

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

▼14:00回 カタン▼
みなさんがたどり着いたのは無人島「カタン」。
この島を開拓し、様々な資源使って発展させ、支配者となることができるでしょうか?

みなさんは「カタン」というボードゲーム、ご存じでしょうか?
実は世界大会が開催されるほど世界的にとても有名なゲームです。

※所要時間 約140分(ルール説明込)

▼17:00回 アグリコラ▼
みなさんは農民です。時には畑を耕して野菜を収穫し、時には家畜を育てましょう。
あなただけの農場を作り上げることはできるでしょうか。

2007年に発売されてから世界中で愛されているワーカープレイスメントというジャンルのゲームです。かなり奥が深く、その沼にはまる人もおおい。たまにはじっくり時間をかけて遊ぶのはいかがでしょう!

※所要時間 約200分(ルール説明込)

開催日
2020年10月11日(日)
主催または登録者
AsoVIVA JOKer & AsoVIVA HALL
会場
AsoVIVA JOKer(茨城県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:50 / 開演 14:00
●予約(カタン(参加費無料))

料金0 円

開場 16:50 / 開演 17:00
●予約(アグリコラ(参加費無料))

料金0 円

チケットを見る