このイベントはすでに終了しています。

【覚醒のアドット】 ミニライブ&特典会 in 新星堂サンシャインシティアルタ店

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

・LIVE観覧は人数制限がございます。LIVEをご覧いただく場合、当サイトより事前予約の上、商品ご購入が必要になります。

ご購入者様には整理券をお渡し致します。整理券をお持ちでない方ご観覧頂けません。LIVE会場はクローズドとさせて頂きます。
※LIVEにご参加頂けなかった方でも、特典会にはご参加頂けます。

【イベントご観覧時の新型コロナウイルス感染拡大予防対策について】
※※必ずご確認ください※※
① イベントスペース入場時のマスク着用をお願いいたします。
② 手洗い、消毒、咳エチケットなどの一般感染策の徹底をお願いいたします。
③ 検温を実施し発熱37.5℃以上の方、呼吸器症状がある場合はイベントへの参加をお断りさせていただきます。
④ 接触者追跡対策の実施(参加者の氏名、電話番号、メールアドレスを控え、身分証を提示いただき入場)を
 対象商品販売の際にいたします。ご協力いただけない場合、参加をお断りする場合もございますので、
 ご理解いただけますようお願いいたします。
⑤ 待機列は十分な間隔を保っていただきます。スタッフの指示に従いご整列をお願いいたします。
⑥ 全員着席でのご観覧となります。
⑦ 会場内では極力お客様同士の会話はお控えください。
⑧ イベント中の大声での声援、コール、歌唱などご遠慮ください。
⑨ 政府、都の要請に応じた、人数制限にて開催いたします。
⑩ フリー入場はお断りし、整理番号付き入場券をお持ちの方のみの参加となります。
※いただきました個人情報につきましては、一定期間保管後、廃棄させていただきます。
※整理番号付き入場券はランダムでのお渡しになります。
※検温は非接触検温機にて、実施いたします。
イベントご参加のお客様へはご負担をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

【対象商品】
「世界の隅の真ん中で Acoustic ver デモCD」 ¥1,100 (税込)
ISBN 978-4-909837-86-8

【特典会内容】
●CD 1枚購入…1会計1枚サイン券をお渡しします。当日購入のCDもしくは当日撮影チェキにメンバー1名よりサインをさせて頂きます。
●CD 3枚購入…お好きなメンバー1名と2ショットチェキ撮影ができる特典券を1枚お渡しします。

※当たりCDには、特典券が1枚同封されています。特典券1枚でお好きなメンバー1名と2ショットチェキ撮影が可能です(当日のみ有効)
※サイン券、特典券は当日のみ有効です。
※チェキ撮影、サイン、トークはビニールシート越しで行います。

【レギュレーション】
CDサイン→チェキ撮影→チェキサイン/CDサイン

【注意事項】
・『特典券』は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。
・『特典券』の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。
・『特典券』のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
・会場内での飲食行為は禁止とさせていただきます。
・酒気帯びでのご入場も固くお断りさせていただきます。
・イベント対象商品のメンバーズカードの押印は、イベント不参加など如何なる理由があってもおこなっておりません。
・イベント対象商品のメンバーズカード値引きなど各種値引きは適用されません。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
・会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りいたします。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。

開催日
2020年09月26日(土)
主催または登録者
アイドルヴィレッジ
会場
新星堂 サンシャインシティアルタ店
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:15 / 開演 18:30
●予約

料金1,100 円

チケットを見る