このイベントはすでに終了しています。

劇団骸骨ストリッパー【-less】応援メッセージボード

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

10月7日に幕を開けます劇団骸骨ストリッパー『-less(レス)』公演では、スタンド花・楽屋花の受付を一律でお断りさせて頂きます。
その代わりに劇団骸骨ストリッパーの公演ではオリジナル応援メッセージパネルを受け付けております‼️
今回は、時代に合わせた形で、会場内の【コロナの影響で空けなければならない座席】に人の形のパネル(もちろん、観劇されるお客様の邪魔にならないように⚠️)飾らせて頂きます💀✨
座席数により枚数の限りはありますが、皆様の応援メッセージをお待ちしております‼️
掲載の座席順に関しましては、お申し込み順にこちらで振り分けさせて頂きます‼️

料金:4000円(税込)
※お一人5枚まで

予約フォーム備考欄に、
1、入れたいお名前(ご本人・HN可)
2、推しキャスト名
3、応援メッセージ(40文字程度まで、携帯の絵文字は文字化けしますのでご遠慮願います。)
を、漏れなくご記入ください。
(※初演時より千秋楽まで常時掲載となります。)
尚、予約フォーム上では当日精算となっておりますが、 9月30日までに下記口座へお振込みください。

ーーーーーーーーーー

ゆうちょ銀行
記号番号 10190-98855821
ガイコツストリッパー
他記入機関からの場合
店名 〇一八(ゼロイチハチ)
店番 018 普通貯金
口座番号 9885582

ーーーーーーーーーー

※振込み時のお名前はお申し込み頂いたお名前、 もしくはカードに表記するお名前でお願い致します。
※10月1日に着金確認が出来なかった場合は 、一律でキャンセル扱いとさせて頂きますので予め御了承下さい。

開催日
2020年10月07日(水)
主催または登録者
ハニー・ビート
会場
ザ・ポケット(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:50 / 開演 19:30
●予約

料金4,000 円

チケットを見る