このイベントはすでに終了しています。

夏休みの書作展 9/28(月)

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

・予約時間では作品制作者が会場をご案内する予定です。(1度に5名ずつのご案内になります。)
※1時間で3枠(1枠最大5人)、計15名の限定ご予約となりますので、お早めのご予約お願い致します。
※枠内の振り分けは主催者側で振り分けて改めて詳細をご連絡いたします。
※作品の写真撮影は可能です。
※予約枠と自由観覧時間以外の時間のご来場は固くお断りしております。
※予約枠の時間内でも一般の来場者の方の応接を優先する場合があります。ご了承ください。
※自由観覧時間は制作者は不在となっております。

開催日
2020年09月28日(月)
主催または登録者
twelve
会場
ラテン文化センター ティエンポ ギャラリー「タジェール」
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

◎ご来場の際はお手数ですが問診票にお名前を書いていただきます。また非接触検温計での検温をさせていただきます。
◎37.3度以上の場合は体調不良でないお客様に関してもご入場をお断り致します。
◯会場内では必ずマスクの着用をご協力お願いいたします。マスクを着用しての観覧や物販にご協力いただけない場合は退出をお願いする場合がございます。
◯来場の際はアルコール除菌、手洗いのご協力お願い致します。
◯出演者はマスク着用での対応となります。握手などは出来ませんので何卒ご了承下さい。
◯体調の悪い方、熱や咳などのあるお客様はご入場お断り致します。
◯飲酒しての入場、酒類の持ち込み、その他お客様に迷惑になる行為は禁止致します。
(上記◎印2点は会場側との協議により決定致しましたので何卒ご協力をお願いします。)

以上、注意勧告に従って頂けないお客様は退場をお願いします。
ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い致します。

開場 17:00 / 開演 17:00
●予約(夏休みの書作展① (17:00~17:50))

料金0 円

開場 18:00 / 開演 18:00
●予約(夏休みの書作展② (18:00~18:50))

料金0 円

開場 19:00 / 開演 19:00
●予約(夏休みの書作展③ (19:00~19:50))

料金0 円

開場 20:00 / 開演 20:00
●予約(夏休みの書作展④ (20:00~20:50))

料金0 円

チケットを見る