このイベントはすでに終了しています。

Zoom white

作家が必ずホメてくれるライブ!Fiesta!

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

複数名の“ホメ作家”がネタに“ホメ出し”をするお笑いライブです。
最新情報は、公式ツイッターアカウント(https://twitter.com/owaraikasenjiki)より

【チケットの申し込みに関してまして、以下の項目をご確認ください】
※新型コロナウィルス対策として、今回は以下の対応をいたします。
①場内の密度を減らし適正な距離を保つ観点から、お客様の数を「10名」に制限いたします(人数は変更する可能性があります)
②お客様の人数を管理・把握するため、見学チケットはTIGETのみで販売いたします。またお金の受け渡しを省略するため、チケットは事前決済のみとさせていただきます。
※芸人さんへの取り置きは不可
③入待ち・出待ち・差し入れは、芸人の皆様がサービス精神から対応せざるを得ない状況を作ってしまうため、お控え願います。
④検温等は来場前に各自で行っていただき、体調に不安のある場合は来場をお控え願います。(チケットの返金はできませんが、体調不安を理由に欠席される場合はご連絡いただければ、別のライブへ振替させていただきます。※リセールが成立した場合は除く)
⑤新型コロナウィルスの感染状況によって中止あるいはライブ内容を大幅に変更する可能性があります(正式な中止・変更のアナウンスは公式ツイッターをご確認ください)

※出演者は予告なく変更する可能性があります(出演者の変更によるキャンセルは基本的にできません、リセールは可)
※出演者、ライブ開催の可否などの最新情報は、あらかわ☆お笑い河川敷プロジェクト公式ツイッター(@owaraikasenjiki)にてご確認ください。

出演者
おせつときょうた / たぬきごはん / テラシマニアック / オシエルズ / 大村小町 / 大吟嬢 / ゴールデン街の女、 / 高杉ぽっぽ / はしだまこ
開催日
2020年09月22日(火祝)
主催または登録者
あらかわ☆お笑い河川敷プロジェクト
会場
新宿永谷ホール(新宿Fu-)(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
開場 13:40 / 開演 13:50
●前売りチケット

料金2,000 円(前売のみ、出演者取り置きは不可)

チケットを見る