このイベントはすでに終了しています。

Zoom white

斉藤"社長"良一 水谷浩章 Acoustic DUO [有観客+ライブ配信]

ライブ配信

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

※こちらはLIVE配信チケットです。
来場ご希望の方は桜座http://www.sakuraza.jp/でご予約下さい。

【このライブ配信について】
・桜座でのライブの様子を配信します。

【チケット購入について】
・リアルタイム視聴チケット購入はTigetでの会員登録、クレジットカード等の登録が必要です。
・チケット販売は開催日の23:59までの販売となります。

【視聴について】
・開場時間18:00からTigetLive視聴ページへアクセスできるようになりますが、
18:15頃まで映像はライブ状態になりません。
それまでの間、チャットでコメントしてみたり、ギフト(投げ銭)機能(要クレジットカード)などをお確かめ下さい。
・18:15を過ぎてもライブ状態にならない場合は再読み込みの操作をお願いします。
この時間帯に何らかのトラブルがあった場合はメール等でお知らせいたします。

・18:30に会場映像が映る予定です。

【リアルタイム以外でのご視聴について】
・本配信を購入いただいた方は1週間、アーカイブ視聴可能です
開催日以降は購入できませんので開催日中の購入をお願い致します

・ライブ配信がなんらかのトラブルにより
配信停止される場合がございますがご了承ください。
・視聴の際には安定しているネットワーク回線をご利用ください。
・その他不明な点はTigetのヘルプをご覧ください
https://tiget.net/help/1#q-sub-cat18

斉藤"社長"良一[gt]
水谷浩章[cb]
ゲスト
松井宏樹[sax]

ちょとしたハプニングから下北沢の小さなジャズクラブで始まった社長のガットギターと水谷のコントラバスによるアコースティック・デュオ。旧知の仲な二人ながら、この楽器の組み合わせは初めて。とてつもなく新鮮でした。そこへひょっこり飛び入り参加のサックス、松井がこれまた素晴らしい。そして気がつけば、いつの間にか3人揃って長野県在住ではないですか。都心の地下から這い上がり、地元・甲信エリアで白日の下へ。今、ここ桜座で、このトリオを聴かずに如何する?!

甲府桜座
http://www.sakuraza.jp/

出演者
斉藤"社長"良一 / 水谷浩章 / 松井宏樹 / 甲府桜座
開催日
2020年09月13日(日)
主催または登録者
甲府桜座水谷浩章
イベントのお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら
開場 18:00 / 開演 18:30
●前売りチケット(視聴チケット)

料金1,500 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る