このイベントはすでに終了しています。

第7回東北謎解き&アナログゲームフェア 8/30のみ入場予約

宮城県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

第7回東北謎解き&アナログゲームフェア 
2020年8月29日(土)-30日(日)に開催いたします。

各公演のチケットは各団体のチケットをTIGETでご予約いただきますが、フェアの入場に最初に総合受付(仙台市青葉区中央1-3-1AER6階 セミナールーム1B前予定)にて受付をしていただきます。

入場料1000円/名(29日-30日両日入場できます。)
※1000円札のご用意をお願いいたします。

感染症対策として、検温・携帯電話番号の記入等を行います(イベント終了後14日経過しましたら破棄いたします。)が、
受付時の行列で密になることを避けるために
本TIGETにて必要事項を登録いただくことで受付の簡素化といたしました。
本TIGETに登録されていなくとも入場はできます。
※TIGETのシステム上「開演21時」となっていますが、無視してください。

お名前・当日の来場予定時間・携帯電話番号を記入の上、
入場予約をお願いいたします。いずれの公演も予約していない方が当日入場を決めた際もこちらで入場登録をお願いいたします。
8/29-30両日、8/29のみ入場予定の方は該当チケットをご予約ください。

※入場予約・各公演予約のいずれも行っていない方が当日来場されても入場できません。ただし予約された方の同伴の方であれば検温・当日の携帯電話記入等を行っていただいてご入場いただけます。

【注意事項】
受付時の検温で37.5度以上の方は入場できません。
会場内ではマスクは必ず着用してください。
ふた付きの飲み物の持込みと飲むことは構いませんが、マスクを外した状態で話し等をしないことをご注意ください。

入場料の受領と引き換えにリストバンドをお渡しします。
会場内では見えるように手首につけておいてください。
特典として受付時にフェイスシールド1枚をおとりいただけます。
邪魔な場合はご辞退いただいて構いませんが、お帰りの時間等受付後におとりいただくことはできません。

開催日
2020年08月30日(日)
主催または登録者
東北謎解き&アナログゲームフェア
会場
仙台市中小企業活性化センター(宮城県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 09:30 / 開演 21:00
●予約(8/30のみ入場券)

料金1,000 円

チケットを見る