このイベントはすでに終了しています。

『Victoria』ankarise出演

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • 祝花を送る

ankarise、下北沢ラグーナでは初めてのライブになります。
今回はコロナウイルス感染拡大防止対策の為、お客様の入場者の制限があり、チケットは現地観客、配信観客と2種類あります。

ankariseはだいたい19:40からとなります。

★ここTIGETでは現地に来てくださる方の置きチケット販売となります。

☆配信席のご予約はこちらからよろしくお願いします!↓
配信視聴Ticket は2000円です。
配信日より二週間視聴することが出来ます!
https://twitcasting.tv/c:laguna_shimokita/shopcart/20496

【来場における注意事項】
※当日会場内は全面禁煙となります。予めご了承下さい。

出演者側でご予約を取られていらっしゃるお客様に関しましては、連絡先(電話番号・メールアドレス)を管理して頂き、当日お渡し致します用紙へご記入お願い致します。お客様のご連絡先については万が一クラスター発生等が起こった際のみに使用します。

この度の営業再開に伴う対策として当店では以下を実施致します。

●アルコール消毒液の設置。
(入場時に受付にてスタッフよりお客様の両手に散布させて頂きます。アルコールアレルギーがある方はお申し出ください。バーカウンター、トイレ洗面台にも設置をしておりますので、各自小まめな消毒、手洗い、うがい等のご協力頂けると助かります)

●イベントの開演前、終演後の清掃時に床、トイレ、ドアの手すり、ドリンクカウンターの消毒、OPENからSTART、転換時にはドアを開けて換気をおこないます。

●出演バンド転換毎にマイクの消毒を行います。

●当店スタッフもマスクを着用致します。

また、ご来場のお客様におかれましては

■入場の際の検温、消毒、マスク着用でのご入店にご協力お願いいたします。

■当日体調に不安のある方はご来場をお控えいただくようにお願いいたします。

■来場定員を25名と設定し、込み合いが発生した場合には、お目当ての出演者様の終了後にご退場をアナウンスさせて頂く場合がございます。

■その他、会場からの注意や対応にご協力頂けない方は入場をお断りさせて頂く事があります。

■ご帰宅後のうがい、手洗い等感染予防にご協力ください。

出演者
山田尚史 / アンカライズ / 鮫島音楽室 / Gomafu
開催日
2020年09月29日(火)
主催または登録者
ankarise
会場
下北沢Laguna(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:10 / 開演 18:40
●予約

料金2,000 円(D別)

イベント会場に花を贈る
6,160円〜
受付締切り

会場に花を贈るイメージはこちら

チケットを見る