このイベントはすでに終了しています。

『HIGHSPIRITS mini定期公演』

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

8月23日(日)
『HIGHSPIRITS mini定期公演』

■会場:新宿ALTA Key Studio
■時間:開場16:45/開演17:15
■料金:¥3,000(1D別) /配信予定(追って告知)
■出演:HIGHSPIRITS

入場者にはコロナ感染対策セット(フェイスガード+マスク+手袋)をお配りいたします

■お申込みについて
🔸TIGET(抽選)
https://tiget.net/events/101096
※申込受付:8月17日(月)〜8月18日(火)22:00
※当選発表:8月19日(水)

⚠️お申込みの前に必ずご一読ください
※必ず申し込みご本人の【本名】にてお申し込みをお願い致します。
当日入場時に、お申し込み名と顔写真付き身分証明書を照らし合わせ、本人確認を行います。
本名でお申し込みいただけない場合、申し込みを無効とさせて頂きます。

※同一人物と思われる方より複数のお申し込みがあった場合は、すべてのお申し込みを無効とさせて頂きます。

※当日は本人確認のできる【身分証のご提示】が必要となります。またコロナ感染対策ガイドラインに乗っ取りお客様の緊急連絡先を含む個人情報をご記入いただきます。本情報は必要に応じて保健所等の公的機関へ情報を提供する場合がございます。それ以外の用途では一切ご使用いたしません。

※身分証について
顔写真付き証明書をお持ちください
運転免許証/パスポート/マイナンバーカード/住民基本台帳カード/学生証/障害者手帳/在留カード/etc
ご提示いただけない場合はご入場をお断りさせていただきます。その場合のチケットの払い戻しはございませんので予めご了承ください。

※当日、受付にて【チェキ券の購入希望メンバー名、枚数】をお伺いします。
チェキ券の購入を希望されない方は【希望なし】とお伝えください。

※本公演は移動禁止・コール禁止の公演となります。
※各公演開場前の10分より整列開始します。
※各公演の間に場内換気と消毒を行います。

■注意事項
※入場口にて検温を実施いたします。また以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。
・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前に検温をお願いいたします。)
・公演日より起算し2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方
・公演日より起算し2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方
※マスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。またお持ちでない方へは販売をいたします。
※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)
※場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いいたします。
※プレゼント及びスタンド花・お祝い花は感染リスク低減のため受け取りをお断りさせていただきます。予めご了承ください。
※会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。
※転売・譲渡禁止。不正が発覚した場合は退場処分とさせていただきます。
※その他不正が発覚した場合はスタッフの判断で注意・退場処分とさせていただきますので予めご了承ください。
※不正が発覚した場合のチケットの払い戻しはございません。

開催日
2020年08月23日(日)
主催または登録者
HIGH SPIRITS
会場
新宿アルタ KeyStudio(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 16:45 / 開演 17:15
●予約

料金3,000 円(1D別)

チケットを見る