このイベントはすでに終了しています。

Zoom white

【開催中止】春日太一の九州応援チャリティトークイベントin福岡 vol.5

ライブ配信

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

春日太一の九州応援チャリティトークイベントvol.5中止のお知らせ

台風10号の接近に伴い、本イベントは中止とさせていただくことになりました。会場観覧でご来場の皆様の安全を第一に考えた結果でございます。楽しみにしてくださっていた皆様、ご了承くださいませ。

なお、本イベントは中止となりましたが、東京からの配信イベントとして開催できるよう調整中です。準備でき次第お知らせいたします。

※チケットの払い戻しに関して※
会場観覧の方は当日精算のため払い戻しは発生いたしません。念のためメールにて中止のお知らせをお送りいたします。
配信視聴の方はTIGETの方からお知らせが届きますが、クレジットカード会社経由で全額ご返金いたします。ご確認くださいませ。
__________________

夏の恒例イベント、九州を愛する男、春日太一がひたすら喋り倒すチャリティトークイベント、今年はゲストに『ボクたちのBL論』の名コンビでお馴染みのサンキュータツオを迎えて濃さ二乗倍でお届けします!何を喋るかはおそらく当日になっても未定、その瞬間瞬間で話題がドライブ回転していく模様をあなたも見届けましょう!前半1時間だけですが、配信でもご覧いただけます!
会場はお馴染み福岡LIV LABO(リブラボ)。

2020年9月6日(日)
13時半開場14時開演(配信開始)
16時半終了予定

配信視聴(前半部分約1時間のみの配信です)
1,000円
※アーカイブは9/13までの一週間お楽しみいただけます。
※チケット購入は9/6 13:30までです、どうぞお早めに!

尚、現地リブラボでの会場観覧は
前売り2,000円/当日2,500円(ドリンク代別)
限定30名でご予約お受けしております。
https://livlabo.wixsite.com/livlabo/kasugataichi2020

興業収入から諸経費を差し引いた全額を「熊本県南豪雨義援金」に寄付いたします。

会場は新型コロナウィルス感染予防対策を十分に施した上でイベントを開催いたしますが、発熱のある方、体調のすぐれない方のご参加はご遠慮いただきます。ご了承くださいませ。
物販・サイン会の開催は今回見送らせていただきます。

また、緊急事態宣言や、イベントの自粛要請、県をまたいだ移動の自粛要請が
政府または自治体から出た場合は、配信のみのイベント開催に切り替えたり、イベントそのものの中止、延期の可能性もあります。こちらもご了承くださいませ。

__________________
春日太一
1977年生まれ。映画史・時代劇研究家。
最新著作『日本の戦争映画』他にも『時代劇入門』『時代劇ベスト100+50』『黙示録 映画プロデューサー・奥山和由の天国と地獄』『泥沼スクリーン これまで観てきた映画のこと』など著作多数。

サンキュータツオ
1976年生まれ。芸人。「お笑いコンビ「米粒写経」として活躍する一方、一橋大学非常勤講師を務める。最新著作『これやこの サンキュータツオ随筆集』他にも、『ヘンな論文』『もっとヘンな論文』春日太一との共著『ボクたちのBL論』など。

出演者
サンキュータツオ / 春日太一
開催日
2020年09月06日(日)
主催または登録者
パライット(リブラボ/バンバンバザール)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
開場 13:30 / 開演 14:00
●前売りチケット(ネット席)

料金1,000 円(前半部分約1時間のみの配信です)

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る